ブログ

突撃!教えて美容師さん。
7/12(日)インスタライブ配信しました🌟

「突撃!教えて美容師さん。
梅雨の時期の髪の広がりを抑えるにはどうしたらいいの?」


今回は奈良県五條市田園3丁目5-4
「Hair works WASH-O's」様にご協力いただきました(*^^*)
ありがとうございました!



「Hair works WASH-O’s」様の
Instagram Facebook アメブロ LINEアカウントは

こちらから




今回のテーマだけではなく
私のようにトップにボリュームが出ない人はどうしたらいいのかなど
色んな情報たくさん教えてもらいました♡

今までのヘアケア全部間違っていたことにショック。(笑)

あちゃーって感じです。(笑)


ぜひ見てください♡


今日のインスタライブを見たい方はこちらから↓
突撃!教えて美容師さん。


過去のインスタライブも見たいって思ってくれた方はこちらから↓

I n s t a g r a m


まず、☝弊社のインスタにアクセスしてもらうと
下のような画面が開きます。



投稿の横のタグにIGTVがありますので
それをタップ(クリック)して下さい。
(スマホの場合はIGTVのマークのみ表示されます)

画面が切り替わります↓


現在は一番最初にTakarastandard様のショールーム体験が
ございますのでそちらをタップ(クリック)していただいてご覧ください♥

今まで配信してきたインスタライブがすべて見られますので
お時間がある方は見ていただいて いいね! していただけると
スタッフ一同すごく嬉しいです🌟

よろしくお願いします🎶

✨アメブロ・LINE@・Facebookもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


 




ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

New Article

Category

Arcive

トップ > スタッフブログ > 突撃!教えて美容師さん。