ブログ

一緒に体を動かしましょう♪
こんにちは☀

先日のインスタライブ見ていただいて、
ありがとうございました💛


次回のインスタライブは
和楽施術院 院長 窪 智志先生のところにお邪魔して
体操を教えていただこうと思っております🎶

そこで、皆さまに質問なんですが・・・

肩こりに効く? 腰痛に効く? など
どんな体操をやってみたいですか??

コメントいただけると嬉しいです((´∀`*))

ステイホームで体を動かしていなかった方!
私もその一人ですが(笑)
インスタライブで一緒に体を動かしましょう🎵

詳細は決まり次第ご報告させていただきます❣

お楽しみに~♥


まだフォローにしてない方は
Instagramフォローしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓QRコードスキャンする





または↓をclickしてフォローしてください

I n s t a g r a m





✨アメブロ・LINE@・Facebookもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 一緒に体を動かしましょう♪