ブログ

Thank you❤
こんにちは☀

先日配信しましたインスタライブを見ていただいたみなさま、
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

笛堂モデルと緑ヶ丘モデルをご紹介させていただきましたが、
いかがでしたでしょうか(・・?

藤元専務のトーク力と頭の回転の速さに
圧倒し続け状態でした😂

私にとってすごく勉強になり、刺激を受けた2日間となりました✨

改めて、見ていただいたみなさま
本当にありがとうございました!



今週末もインスタライブ配信致します❣

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



6/6() 15:00~ 笛堂モデル

6/7() 15:00~ 緑ヶ丘モデル


※一部変更になる場合がございますので、予めご了承ください※


今後のインスタライブですが、
モデルハウスのご紹介だけでなく・・・

ミユキハウスでお家を建てていただいた方に
突撃訪問🌟

事務所のご案内も兼ねて、
打合わせのお部屋などを配信。
奈良ミユキハウスってどんな会社なの?🌠



等々



色々と楽しい配信をしていけたらいいなと思っております。

前井部長と坂口店長も出てくれるかな~(≧▽≦)


乞うご期待❤


ぜひ、Instagramフォローしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

I n s t a g r a m


 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

✨アメブロ・LINE@・Facebookもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k



 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > Thank you❤