ブログ

stay home
おはようございます☀

新型コロナウイルスの影響で
世の中大変なことになってきてますね💦💦

色々やりたい事、行きたい所とかもありますが
落ち着くまでは我慢。今はstay homeを心がけています。


お家にいる時間が増えていい事もあるなぁって感じます♥

愛犬ハヌルと遊ぶ時間、
家族と話す時間がすごく増えました((´∀`*))





料理を作る機会も増えて、
おばあちゃんに煮物の作り方を教えて貰ったり🎶🎵

年末にしか掃除しないようなところを綺麗にしたり✨
今年の年末の大掃除は楽になりそうです(笑)

あとは、YouTubeとか録画したドラマを見たりして
嫌な気分を吹っ飛ばしてます❕❕❕❕


1日でも早く終息してくれますように・・・


✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 



ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]