ブログ

節分の日☆.。.:*・゜
おはようございます☀

急に寒くなったので、
体調崩されないようにお気を付けください(´;ω;`)


2/3は『節分の日』



お豆をまいて、恵方巻を食べて
「無病息災」をお祈りしました🍀


皆さまは恵方巻食べられましたか??


今年の方角は 西南西


毎年思うのですが、無言で食べるって難しくないですか??

私は無意識に喋っちゃいます。(笑)


最近はスイーツの恵方巻も登場しているみたいで( ゚Д゚)

これからはお豆をまく➡恵方巻を食べる➡別腹でスイーツの恵方巻?
という感じでセットになりつつあるのかもしれない(^_-)-☆


これからも日本の伝統的な風習を守っていきたいですね✨



✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨


アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 


ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 節分の日☆.。.:*・゜