ブログ

温かい気持ち゚・*:.。..。.:*・゚
こんにちは☀


今日、久しぶりにカネマル株式会社 泉本さんに
お会いしました( *´艸`)♥


ピンポーンってなったのでいつも通り見に行くと、
中に入れなくて外で立っている泉本さん。(笑)
自動ドアが反応しなかったみたいです(´;ω;`)


そして「おかりなさい」と言ってくれました。


その言葉が嬉しくて、すごく温かい気持ちになりました(〃▽〃)
また、宜しくお願い致します。


相変わらず、泉本さんは若かったです!
やっぱり防腐剤なのか・・・
今度若くいれる秘訣聞こうかなと思います♬♪


ブログに書くなら写真撮らせてもらったらよかったと後悔💦
また、今度撮らせてもらおっ🌟


帰りはちゃんと自動ドア反応してました(笑)



✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 温かい気持ち゚・*:.。..。.:*・゚