ブログ

甥っ子の恋愛事情*+:。.。 。.。:+* ♡
こんにちは☀

この前甥っ子が好きな女の子から
○○くんだいすきと書いた手紙を貰ってきていました。
恐るべし、5歳児。(笑) しかも両想い(笑)

姉情報では女の子のママからアレルギーがないか聞かれたと言っていたので
バレンタインチョコを貰えるのは確実!

そこで私は甥っ子に聞いてみたんです👍
もうすぐバレンタインやな~○○ちゃんからチョコ貰えたらいいな~と言うと
何が?みたいな顔をしている。
これはわかっていない。(笑)

やっぱり、女の子の方がおませなんだな~と感じました(〃▽〃)ポッ

甥っ子と一緒に遊んだり、いろんな話とかしていると
早く子ども欲しいな~と思ってきちゃいますね🌟



私も今年はクッキーでも焼こうかな~と思います(*`艸´)


✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 甥っ子の恋愛事情*+:。.。 。.。:+* ♡