ブログ

水 分 爆 弾 ゚・*:.。..。.:*・゚
おはようございます☀

水分爆弾と呼ばれている韓国のパック
23yearsold
「Aqua Bab Modeling Mask(アクア バブ モデリング マスク)



気になったので使ってみました🌟


粉とジェルをスパチュラで混ぜる↓


甥っ子「カエルのたまごみたい」と一言。(笑)
私も混ぜながら思っていたけども、
塗り終わってから言ってほしかった(´;ω;`)ウゥゥ


顔全体に塗って、20~30分待つだけ。
少し余ったので首にも塗ってみました((´∀`*))


時間が経つとカピカピになってくるのかなぁと思っていましたが、
剥がす時もまだパック自体も潤っていました!

個人差はあると思いますが
肌のトーンも上がり、お肌に水分が浸透した!!!!感じがしました。
お肌もツルツル~~~
次の日の朝もお肌がしっとりしてました。

これはリピ買い決定♬🎶
違う種類もあるみたいなので、今度試してみようと思います(*^^*)


✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 


ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 水 分 爆 弾 ゚・*:.。..。.:*・゚