ブログ

不安になって車を見に行くと・・・(´;ω;`)
こんにちは☀



今朝は今季一番の寒さだと感じました。


不安になって車を見に行くと・・・・・

フロントガラスが凍ってしまっていて
なかなか車を出せない状況になっていました💦💦


やってはいけないとわかっていても
時間がない時はお湯をかけちゃいたくなりますよね( ノД`)シクシク…

素早く溶かす解氷スプレーなどもあるみたいですが、
私のお家にはグッズがありません。コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
仕方がないので、タオルで一生懸命、擦りました🌟



なにかいい方法ないかなぁ~とお昼休憩に検索!!

プチプチをフロントガラスに貼って対策をされている方を発見(・∀・)

プチプチはホームセンターに売ってるのを見たことがあるので
今度行ってみようかな(*`艸´)



屋根付きの駐車場のある方が羨ましいです(笑)



✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 不安になって車を見に行くと・・・(´;ω;`)