ブログ

魔法が使えたら・・・✨
おはようございます☀


魔法が使えたら自分で治せるのになぁと思う今日この頃・・・(笑)

年末に階段から落ち、たまに腰に激痛が走ります💦💦

そろそろ病院に行かなくてはと思って一週間が経ってしまいました(´;ω;`)

ずっと痛いわけではないので
もう治ったかな~と思ってしまうのです。


魔法といえば、「ハリーポッター」🌟

中学生の時からずっと「ハリーポッター」が好きで
映画も全部観に行きました((´∀`*))

DVDを見過ぎてほとんど台詞も覚えてしまい、
今は英語で見て聞き取れるように勉強中です✨✨


USJのハリーポッターエリアは映画の世界に入ったみたいで
すごく感動しました!!!

初めて行った時は、キョロキョロしちゃいました!

何回行っても、バタービールは飲まず。今度は映えを狙ってみようかな。(笑)

アトラクションは少し乗り物酔いしてしまうかもですが・・・ワクワクします(〃艸〃)



明日はお休みなので、
「ハリーポッター」を観て過ごす1日になりそうです♬🎶

病院は来週かな。(笑)

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 魔法が使えたら・・・✨