ブログ

チョコ抜きで頼んでしまう不甲斐なさ.。゚+.
おはようございます!
営業事務の久保です!


今日はクレープの日だそうです!!
いつもは記念日の記事は書かないんですけども…
これは!!書かざるを得ないっっ!!(̨̡ ~᷄⌂~᷅)̧̢

クレープと言えば私はやはりバナナクレープです!
おかずクレープも魅力的ですが、どうしても
クレープを見るとバナナを頼んで…っ(੭//❛▿❛ )

目移りしてしまうんですけど、どうしても最後には
いつものを頼んでしまっていて…くぅっ orz


本当はバタークレープとか
ツナクレープとかも食べてみたいのに!
控えめな甘さを食べたくなってしまうのです…!!

だから、期間限定とかがあると頼む方は
本当に探究心があってかっこいいなぁって思ってます⸜(´ ˘ `∗)⸝


自分の定番とチャレンジ精神
外食をするとどっちを取るかで悩みますね(笑)

皆さまも良いクレープ日和を・˚*·


✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > チョコ抜きで頼んでしまう不甲斐なさ.。゚+.