ブログ

サンタさんの頼れる味方✩.*˚
おはようございます!
営業事務の久保です!


どんどんと寒さが身に染みてくる今日この頃です…!
雪もまだなのに寒さだけが強くなっていく…っ
ならいっそ緩いホワイトクリスマスになってほしい(✽︎´ཫ`✽︎)

いやいや!でも雪が降ると路面凍結になって
危ないから……ぐぬぬ

浪漫を取るか、安全をとるか…( ˘-з-)< 安全ですよね


来週の水曜日にはもうクリスマスです!!🎅🔔
小さい子たちがそろそろ指折り数えてそわそわしてくる期間っ✨

私、以前に接客業をしていたことがあって
その時に色んなサンタさんにお会いしたことありましてね…

紙に疑問形で書いてあるサンタさん
小さい子が教えてくれずにヒントだけのサンタさん
聞いたけどド忘れしちゃったサンタさん
そもそも何か分かってないサンタさん

この時期はサンタさんのお手伝いに大忙しでした(笑)


でも接客業をしてるとそれが恒例化しておりましたし、
何より私は「これこれー!!」と喜んでくれるサンタさんのお顔が
大好きでしたので苦ではなかったです(〃´•ᴗ•ก)


ですので、もしプレゼントの準備がまだのサンタさんが
いらっしゃれば気後れせずに店員さんに頼ってみてください✩︎⡱

みなさんと、お子さんたちが
よいクリスマスを迎えれますように…♪


✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > サンタさんの頼れる味方✩.*˚