ブログ

口内炎にも効きます!+゚*。
おはようございます!
営業事務の久保です!


今日は快晴!いいお天気!!
この調子で明日のオープンハウスも晴れてくれたら
いいお日様のもとでご内覧いただけるんだけども|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

そんな今日はビタミンの日らしいです
ビタミンDで骨を健康にするには日光は欠かせないですからね!

だから晴れたのかな…?


ビタミンCとビタミンDはどちらも免疫力を高めてくれるっていいますもんね
いわば健康の日!

ビタミンCなら今の時期はみかんや柿もいいですね~
旬のブロッコリーも実はビタミン豊富なので焼いたりして
上手に摂っていければ(⑅ˊᵕˋ⑅)


……まあ私は茹でたブロッコリーが大好きなので
たぶん一生上手に摂れないと思います(≖ᴗ≖ )(笑)


その分、別で摂るのでいいんでーす!!


皆さまも、日光を浴びて!ビタミンを摂って!
免疫力を高めてインフルエンザの季節を乗り切りましょうね!!ᕙ(*´ワ`*)ᕗ



✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 口内炎にも効きます!+゚*。