ブログ

イベント「しめ飾り」作り
こんにちは!

遅くなり申し訳ございません💦

先週11/30()にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!✨
またまたご協力くださいました池上先生、本当にありがとうございます!





綺麗な中に個性がキラリと光るしめ飾り୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
いいお年が迎えれそうです。・゚*




そしてっ!!
忘れてはいけないのがもちろんXmas🎄⛄

しめ飾りだけでなく、クリスマスも彩れるツリーも
みなさんお教え頂いて 作っておられました♪


もう、目も雰囲気も真剣そのものです……(笑)




出来上がった作品も十人十色!
ツリーの飾りだけじゃなく、
フレームにも個性を出してくださる皆さま(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




ツリーもしめ飾りも「絶対飾ります~♪」と
お帰りの際の笑顔がとても嬉しかったです✨



✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > イベント「しめ飾り」作り