ブログ

お怪我がない事が第一ですっ+゚*。
こんにちは!
営業事務の久保です!

みなさんは今年、忘年会はされるのでしょうか?
今年の弊社の幸会ゴルフコンペは来月上旬なんです!

ゴルフコンペ……初めて体験します
あ!私は参加ではないのですけども💦(笑)
受付など裏方として頑張ります!✨


今も少しずつゴルフの事を勉強しておりますᕦ(òヮóˇ)ᕤ
だって、分からないままだと準備とかでも分からないまま進んでしまうじゃないですかぁ~~;;

これも結構勉強になるんですよー!
あっ、この賞はこういうプレイをされた方に向けてなんだ!とか、
この名称はこういったプレイなのかー!といった感じで…(`oυo)+ 


今年はどなたが優勝するんでしょう…
お休みの日に練習をされてらした方もいると思うと、是非白熱したものとなるよう願うばかりです

皆さまも、もしゴルフコンペなどがあります際はお怪我のないよう全力を出し切ってくださいませーっ٩(ˊᗜˋ*)و



✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > お怪我がない事が第一ですっ+゚*。