ブログ

天赦日と一粒万倍.。.:*·゚
こんにちは!
営業事務の久保です!

天赦!!
先週土曜日のオープンハウス情報をご覧になって下さった方は私が何を騒いでるかご存知の事かと思われます!(笑)


天赦(てんしゃ)は最上の吉日なんだそうです!
しかも、一年のうちに数える程しかない特別な日なんです!

この日は行事に対して「先負」や「仏滅」などお日柄のよくない日でも、天赦であれば行える!!
それぐらい凄い日なんだそうですっ✧*。(◍˃ᗜ˂◍)ॱ◌̥

すごいですよね💡
私も教えて頂いたことなのでまだそれほど詳しくはないのですが(///ˊㅿˋ///)
この日に地鎮祭や上棟式を行えたらそれは素敵で、記念にもなるんだろうなぁって思っちゃいます(´ᵕ`-)

でも残念ながら今年の天赦は先週の11月7日で最後だったのです…orz


また!来年っ!!
天赦の日は素晴らしい日にできたらいいですね✨

2020年は1月22日(水)みたいです!
その日は一粒万倍でもあるみたいで、宝くじ買うともっといい事ありそう!なんて(笑)
なにはなくとも楽しみ楽しみっ♪



✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 天赦日と一粒万倍.。.:*·゚