ブログ

流行は常に最先端!!.。゚+.
こんにちは!
営業事務の久保です!

待ちに待ったハロウィーンもすっかり終わってしまいました!
と、くれば!そう!!

次にあるのはクリスうわああああああああ



毎度気が早すぎます先輩ーーーーー!!!!ΣΣ(◎言'◎;)


なんで…、そんっ………バッチリじゃないですか!!(笑)

ツリーからプレゼントの準備まで!!!
まだ11月なのに!

流行先取りし過ぎですよぉぉぉ!?!?!?(๑ŏ□ŏ๑;)


まあ……寒くなってきましたから、ね

後輩は先輩の勇姿をただただブログで暴露するだけですよ、ふふふ…


因みに後輩にはプレゼントあるんでしょーか?✧(ര ‿ര ๑)
なんちゃって(笑)

冬の2大イベントの1つを先取りしている先輩は、弊社の二階窓からご覧になれますー♪
近くを通りがかった際は、ぜひ見上げて見てくださいませ✲゚。.
夜はツリーがライトアップされていて、より一層幻想的ですよ(こっそり🎄)



✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 流行は常に最先端!!.。゚+.