ブログ

即位礼正殿の儀は祝日…!*+。゚・
こんにちは!
(本日2度目の)営業事務の久保です!


✨今日は即位礼正殿の儀✨

私、カレンダーが赤色じゃないので昨日まで祝日なのをうっかりしておりました(ฅヮฅ`〃)
日本国民なのに恥ずかしい…っっorz

今日がお休みの方も多いのではないでしょうか?
確か午後1時から、皇居正殿において挙行されるんですよね!

どうしよう…また勘違いしてたら…(笑)


天皇皇后両陛下のお召し物とか、どんなのか楽しみです…
私は帰ったらニュースで速報を確認致します!

Σいや!その時間にはもう速報でもないかな!?(;σ□σ)
というか、日の丸は振ってていいの!?!あれ!?

ひぃん…即位礼正殿の儀を拝見するのは人生初なので作法を何も知らないのです…;;
もっと事前に勉強してればよかった…( ◞‸◟〃;)


でもいいのです!
おめでたい事には変わりない!!そうですとも!

台風も温帯低気圧に変わってくれたし、空気が読める子で助かります💡

今日が良き日でありますように✨



✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 即位礼正殿の儀は祝日…!*+。゚・