ブログ

大先輩!9月です!*。:゚
おはようございます!
営業事務の久保です!

遂にっ!9月に!突入しました!!
昨日は涼しかったのに今日は暑いです…!!(⑉・̆~・̆⑉;)

くぅ……っ、こんな日は先輩の下で涼のお裾分けをねだりに行くしかありませんね…!
先輩、ちょっと自分も入れてください先輩!!ヾ(•̑□•̑ ; )💦


先輩……!!



先輩……っ!!!



先輩、ここめちゃくちゃ日が差してません!?!???!!!??



Σ汗が止まらないです先輩!!!=͟͟͞͞(;;=□=;;;)
ひぇあああぁぁぁぁ聞いてください先輩!
私、8月頭に先輩に
に行きたいって言っておいてに行ったんですよ!??
いえ違うんです!方向音痴じゃないです!!💦

高野山のろうそく祭りが私を呼んでいたんです!!


で、先輩は海行けあっはい静かにします!!
|ᐕ) ⁾⁾oO(行けなかったんだな…先輩水着もってないもん)

そんな水着を忘れちゃった可愛い先輩は事務所の2階からいつでもお外を眺めているので、是非お近くを通った際は皆さんも先輩をご覧になってみてくださいね(*•ᗜ•ฅ*)
暑いの暑いのとんでいけ~!後輩は事務所にとんでいけ~!ε=ε=◟(ˊ꒵ˋ∗)◜



✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 大先輩!9月です!*。:゚