ブログ

大先輩゚.+
こんにちは!
営業事務の久保です!


今日は事務所秘蔵スポットは巡らず、二階で涼を楽しんでいるアイドルに会いにいきました。
そうです!✨
私の大先輩、夏を満喫中の大先輩!!♬✨

先輩……っ!!!

Σ暑くないんですか先輩!!?
さ…さすがです…!!!
隣で先輩の雄姿を撮ってる私は5秒で溶けてます…!💦💦

でもいいお天気と先輩、とても写真映えしてて撮るのも見るのも好きなんです…っ
先輩、海に行くときは私も誘って下さいね!!?
先輩が泳いでる間、後輩はたくさん釣っておきますので!!(笑)

先輩はいつも事務所の二階からお外を眺めてるので、近くを通った際は皆さんも素敵な雄姿をご覧になってくださいね✨
熱中症の方が増えておられるそうなので、水分補給はこまめになさって皆様ご自愛くださいませ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 大先輩゚.+