ブログ

相棒はじゃじゃ馬ちゃん.。.:✽·゚
おはようございます!
営業事務の久保です!

今日は先輩はでませんよー!!
その代わり、相棒との出来事を…!


先日、パソコンさんが「更新時期だよ!あなたのパソコンがもっと快適になるよー!」って導いてくれるものだから
よーしよしよし、じゃあ夕方にしようね
と、時間指定をしてOKを押したら……もうオチはお分かりですね(笑)



ばつんっっといかれました。


実はこれ、以前に自宅でも一度やられてる手なので作業保存してて良かったーーー!!◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜
Σはーはははは!二度目は引っかかってたまりますかァ!!( ´艸`-)✨

因みに自宅の時は、3時間の作業を無に還されましたorz
あれは堪えましたね…



そんなじゃじゃ馬ちゃんだけど、普段はとっても頼りになる相棒ー♡



うん
パソコン自体には詳しくはないのですが、この赤いラインがとても好き(笑)

ちゃんと拭いてあげなくちゃ💦
だから怒って強行したのかもしれぬ…っんもう!じゃじゃ馬なんだから!(。→ˇ艸←)



✨アメブロ・LINE@・Facebook・Instagramもよろしくお願いします✨

アメブロ


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m


 


 

ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 相棒はじゃじゃ馬ちゃん.。.:✽·゚