ブログ

事務所の秘蔵スポット。* ゚ + 。
こんにちは!
営業事務の久保です!

ふりそそぐ陽気だなぁと思っていると、なんとッ!!
事務所に虹が出ておりました…!!!✨



Σんぇ、見えないですかっ!??(Ŏ◊Ŏ ;)
ほら、真ん中あたり!椅子の影が映っているところ…!


こちら、本当にお天気がいい時にだけ見れる事務所秘蔵スポットなんですヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”
入社してまだ数日の自分ですが(笑)


職場で自分だけのお気に入りスポットがあると心がほんわりしますよね゚+.(o´∪`o)゚+.゚
まだまだ暑い日は続きますが、皆様が遊びにいらした際はこの秘蔵スポットの虹に出会えますように…♪

✨LINE@・Instagram・Facebookもよろしくお願いします✨


H P


L I N E @


F a c e b o o k


I n s t a g r a m



ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > 事務所の秘蔵スポット。* ゚ + 。