ブログ

★第17回 幸会ゴルフコンペ・忘年会★
こんにちは☀
12月5日(水) 第17回 幸会ゴルフコンペ・忘年会を開催致しました!

お忙しい中参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

開催日の3日程前までは雨予報だったので心配していましたが、
とても暖かくて天気も良くゴルフ日和の一日でした(#^.^#)

ゴルフは奈良ロイヤルゴルフクラブで行いました!
今年は合計67名の方々にご参加頂きました!
ありがとうございました。

今年も私、ゴルフコンペ参加させて頂きました!
結果は察していただければと思います。(笑)
コースを回りながら心が500回程折れましたが、
自然を感じられ、楽しくゴルフができたので良かったです(^^)/
来年こそは!!!!!頑張りたいと思います☆彡
↑去年も同じ事言ってます(笑)


ゴルフ後、リバーサイドホテルにて忘年会★



さて、今年のコンペの優勝者は・・・

葛城木材産業㈱ 嶋田様

おめでとうございます!




表彰式も終わり、忘年会がスタート💛
総勢70名の方にご参加いただきました!
ありがとうございました!




今年もたくさんの方に支えて頂き、感謝しております。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します。









ツイートする

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

トップ > スタッフブログ > ★第17回 幸会ゴルフコンペ・忘年会★